090330

  • 課題演習
    • 解析データをもらって、片付けして終了。実験原理の人とか解析の人とかはもうすることがなく、一方考察担当の俺は一旦寝てから夜通しでパワポを全面的に直して、明日昼までに読む用の原稿を作るところまで。午前五時段階でパワポを直し終わって謝辞を入れるところ。なんつうか、流れるものが一つしかないのに分担して流れ作業なんかしても、各自が1回ずつ順番に死ぬだけ。

ボクだってはてなでブログを丸2年やってますから、適当に日常オシャレエントリをあげるくらいちょちょいのちょいなんです。造作もない。桜の咲き始めた哲学の道に行って、桜の根元に咲いてる小さい野花の方を携帯で写真に撮り「見上げる花ばかりでなく、足下に咲く花も愛でられるような人になりたい」なんて書いて適当にセンチメンタル☆ブラスターを嘯くくらいは屁の屁の河童ですよ。尻子玉だって大フィーバーなんです。でもボクはそんな下品なことしない。そもそも桜って近くで見ると意外と気持ち悪くね? あのもっさり群れて咲いてる感じとか。同じ桜ならカードキャプターさくらの方がまだましだね。何故ならカードキャプターの方の桜は幼女だから! 幼女だから! それじゃまた明日!