090125

  • 小林昭七 『曲線と曲面の微分幾何
    • 極小曲面について。あんま興味ないので流し気味だけど、一応これで読了でした。次何読むかね……。スティグリッツ

ドラッグストアに行って、cmizunaさんに一番お似合いなグッズを探すのです。えっと、出来るだけオシャレ感が皆無な、リア充の皆さんとは縁がなさそうなもので、実用一点張りのどっこい生きてる感が満載のものが点数高いです。お徳用とか書いてあったり海賊版みたいなパッケージだったりノーブランドだったりすると更に良いですね。今日俺が見た中では「脱脂綿500g」が暫定首位、次点は大学目薬あたりですかね。目薬はまた難しいところで、「一日中PCに向かってお仕事して疲れ眼」みたいな、デキるサラリーマンっぽさみたいなのが出てしまうとマイナス7億点だったりするので微妙と言えば微妙なのですが。