080612

  • 九後 『ゲージ場の量子論
    • 何個か数式の証明。成分で分けて書いちゃうと示すのは簡単なんだけど。そういうのでいいのかな?
  • 課題演習中間発表
    • パワポつくった。3時間くらい。
  • 量子力学,原子核物理学
    • 木1,2。前者は学校にはいながらその辺でフラフラさぼり、後者は授業中にずっと課題演習のパワポの構想をやってたので記憶なし。
  • 量子力学演習
    • 木3。わかんなかったところまでは回らなかったのでどうでもいい。
  • 熱統計演習
    • 木4。「くわしくはわかんないけど要はこういうことだろ」っていう程度のメモをレポートにするのはどうかね。

糊を買いに行ったんですよ。んで、大学生協に並んでるPrittっていうスティック糊を見て、「懐かしいな、美味しくないんだよねコレ」ってのが第一印象だったのですが、俺はこの糊をかじった記憶があるのか? そして今の今まで閉じ込めて厳重に管理していたこの記憶の箱は気軽に開けていいものか?