080522-25

  • Howard Georgi 『Lie Algebras in Particle Physics』
    • 18章途中まで。というか数Pなので書くことはない。
  • 量力演習
    • 5/29分清書まで。複素食った超幾何函数の無限大での振舞いとかわかりません。
  • 熱統計演習
    • 5/29分清書まで。わりと綺麗な結果が揃ったかな。
  • 量子力学1
    • 木1。ゲージを入れてE&Mの量子化
  • 原子核物理
  • 量力演習
    • 木3。途中でトイレに出たら、1年近く会ってなかった知り合いを見かけたので話こんじゃったので。
  • 熱統計演習
    • 木4。色々思うところはあったけど、それ以上に何もかもがどうでもいい。
  • 素粒子物理
    • 金2。強い力。
  • あとはライブの待ち時間で粉体関係の論文読んだり。

最近の俺のエロゲの話。こないだ『水月』をやり直して今は『flutter of birds』を崩しています。