水瀬葉月 『C3-シーキューブ 1-3』

えーろいっすわ、これ。何につけてもいちいちいちいちパンツか全裸じゃないですか。けしからんけしからん。フィアもいんちょーさんもけしからんけしからん。更にそれに華を添えるというか全体の雰囲気をまとめているのが、鮮血上等グロ有りのバイオレンスね。拷問器具がメインを張って各種呪具を手にした人達と戦うんだけど、このあたりのたまにお肉が見えちゃうようなバイオレンスが妙にエロい雰囲気を与えてるんだよなあ。巻を進めるごとに若干マイルドになって残念ではあるんだけど、そのあたりでヒロインたちにシリアスな命題もあったりで、馬鹿みたいにエロ一辺倒ではない。でもこのラノベの最大の魅力はエロスなんだと思います。大変けしかりませんな。
C3―シーキューブ (電撃文庫)
C3‐シーキューブ〈2〉 (電撃文庫)
C3‐シーキューブ〈3〉 (電撃文庫)