竹宮ゆゆこ 『とらドラ!』

既巻分ほぼ一気に読んでしまった。若いな俺。そしてふと1巻から細かく読み返したくなる不思議。ちなみにスピンオフ読む前に6巻読むと最後までドキドキだよ。おすすめ。これは体験談。
良質のドタバタラブコメ。てんやわんやドタバタする場面と、意外としっとりシリアスな場面でメリハリが効いていて、かなりしっかり読める。いい意味での若さ、ジュブナイルってやつですな。要はばかちーかわいいよばかちー。
あと、メインヒロインの手乗りタイガーだけじゃなくて、他のサブヒロインも結構がちゃがちゃ幅広く動き回るので、その辺りの魅力がしっかり固まってくる4巻以降の面白さは格別。要はばかちーかわいいよばかちー。

とらドラ!1 (電撃文庫)
とらドラ〈2!〉 (電撃文庫)
とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)
とらドラ! 4 (電撃文庫 た 20-6)
とらドラ・スピンオフ!―幸福の桜色トルネード (電撃文庫)
とらドラ! (5) (電撃文庫 た 20-8)
とらドラ! (6) (電撃文庫 た 20-9)