071018-21

  • CALL テスト前らしいのでやった。2時間くらい? 最後完全に寝ながらだったけど学習記録さえ残せればまあいいや。
  • 電磁気理論演習 ちょっとまわす。ふうんという感じ。
  • 久保亮五 『大学演習熱学・統計力学』 最近ぼちぼちと。いまいちどうしていいかわからない感じ。

木曜の夜だったかに完全に心が折れて、出る授業が9つになりました。演習の単位も捨てるということに意味があるのかどうか。というかアレです、週1くらいは博物館とか映画とかに行ってみたいかなと。去年の自分の日記読み返すとさ、わりと楽しそうなのが悔しい。
テレビの録画、落語とか録り貯めしてる奴を崩すのも日課になりかけ。本も2日に1冊のペースを守りたいなとか。要は勉強に飽きました。