2007前期 専門科目成績

連続体力学 テストに出ずにこれは多分最善。授業内容はいろんな場面で使いそう。
解析力学1理論演習 レポート出さなかったしな。もう少し実りある授業にしていただきたかった。…いや、自分からそうしていかないといけなかったんだけど。
解析力学1 授業に一回も出てない。テストは結構書いたつもりだったのになあ。
物理のための数学1 んー、最後のレポート課題を無視したのがあれだったかな。内容は他の授業とやたら被ってたのでなんだかなあ。
物理の英語 おやおや。良ラインは死守したと思ったけど駄目だったか。内容は結構役に立ったので満足。
エレクトロニクス んー。日記見る限りテストは出来てんだけどなあ。ラプラス変換の話は使えるかもしれないので覚えておく。あとは実際に必要な場面でノーと見ればいいや。
電磁気学3 これは完全に下駄。くれただけでもありがたや。
電磁気学3 理論演習 本当に役に立つ時間を提供してくれた授業だった。上級生に対しては邪魔してごめんなさい。

優1良1可6。まあ、こんなもんなんですかね。GPA? 知るか糞食らえ。
あと後期用の時間割。前に組んだ奴は夏休みに統計やる前提だったから、組み直さないといけないんだよなあ。いっそ物性と数学切って語学と興味ある物理に絞るか? いえいえただでさえテストで点が取れてない状況を把握して、ちゃんと授業で問題を解けるような人間になりなさい。そーなのかー。