STARCHILD DREAM IN KOBE 2007

神戸文化ホール
榊原ゆい絶望少女達野中藍井上麻里奈小林ゆう新谷良子)→浦壁多恵みなみけ佐藤利奈井上麻里奈茅原実里)→野中藍angela

  • 福袋を2袋。ウテナとかおとボクのテレカセットが各5枚入ってた。電話料金に使えばそのまんま元とれるよな、これ。あとはナデシコのストラップとかDCSSのバッグとかクリアファイルとか。ネギまの『聖なる夜の下で』と『confession』がそれぞれ入ってたのはちょっと嬉しいかも。音源自体は麻帆良祭のがあるんだけどさ。
  • 全体に音響がいまいちだったかな。ボーカルが聴きづらかった。本職歌手の人達は声量でどうにかしてたけど、野中あたりは曲中にハウリングが入ったりとあんまりな感じ。
  • みなみけのアニメもちょっとやった。面白そうではあったがうっすら童夢臭がしたのは何故か。まあ京都では映らないのでどうでもいい。
  • 野中藍の歌は思ったより下手じゃなかった。残念だ。チアルーガ!とか普通に楽しかったじゃないか。
  • angelaは初めてだったがパフォーマンス凄いな。CD聴いてるだけだったらそこまでいいと思わなかったが。

もっと予習してから行けばよかったかなー。いやまあ楽しかったんだけどさ。