ななついろ★ドロップス 第一話

OPのカオリンついでに視聴。のいぢ絵は相変わらずアニメ向きだな。丁寧に作画したらめちゃめちゃ映える。いつまでこのクオリティが続くことやら。こういう風に純粋に楽しみにアニメを見れないのは最早病気だな。
ストーリーはオゥザットイズエローゲ!という感じ。ダイソーでいうとザ・エロゲ。こっ恥ずかしいというかなんというか、うーん。悪魔じゃないなのはさん程度に観ておくかなあ。

んでOP曲はわりと良かったね。試聴の時は短くて正直微妙だったけど、カオリンは楽しそうに歌ってナンボだからなあ。CDの音質で井内のやたら細かい音が色々と聴こえてきたら更にもう一段階化けそうな予感。超期待しておく。