-150920

  • 結局水曜日の予備校までサボっていて、論文書く練習のやつが2回分、あと授業の録音聞くやつが9時間分溜まったまま金曜日になって「うんちちんちん」以外の言葉を発せなくなる。取り敢えず録音聞いて練習1回分やったら土曜の朝4時で、一応寝て起きたら6時半だ。こっから10時からの予備校に出てもいいんだけど、さすがに頭の痛さ的に無理だなーって思って昼まで寝た。そうこうしてるうちにやってない練習が溜まる。取り敢えず予備校まで行って、自習室でその溜まってる練習2回3時間分を一気にやって、5時半からの授業に合流して更に練習を2時間分やって、結局、本番の試験よりきつい時間割で論文書くおじさんになってた。答案用紙(A3の表裏書く)を5枚ぶん出すという。俺は俺で手首痛めてるけど、しかしそんなの読んで採点する方が大変だよ。なんかねえ、ジェットストリーム(この名前言うたびに10年以上前に聴いてたラジオ番組のちょううろ覚えな物真似をしている)っていう黒のボールペンの0.38mm使ってるんだけど、家にあるやつ、なんかペン先ぶっ壊れてるらしくて、普通に書いててインクめっちゃだばだば出るんだよね。家でやってる分だけちょう線太い。

 なんかね。