ivory『とらいあんぐるハート 3』

 主人公の妹に高町なのはっていうのがいて、これがちょう可愛いんですよ。北都南ボイスなんですけどね。なんでもないです。とらハもこれが最後、3です。前作の寮から普通の家に舞台を移したとはいえ、居候が一杯いて、あの一つ屋根の下の家族的な感覚は失われていないのです。やや武術、バトル的側面が強調されていて、まあこのシリーズ特有のアクの強い設定で「御神流 小太刀二刀術 射抜」デデーン! みたいのが画面一杯に表示されて「わー」って思う。主人公もその御神流の達人で、今は妹の美由希(セックスできる方の妹)に御神流を叩き込んでいる、なんつって、なんかねー、この主人公が寡黙で厳しい、達観、老成の感があるなんて設定なんだけど、もう正直、クソ童貞のこじらせた潔癖さにしか見えない。「やーいクソ童貞、お前が童貞を捨てられるかどうかはプレイヤーの俺様次第だ! ふははは妹とセックスがしたいか! させてやろうこのクソ童貞!」という気持ちになる。まあOPとEDはI'veで、しかも今も名曲と謳われる『涙の誓い』やら『See you』やら流れて実に良いね。

とらいあんぐるハート123 DVD EDITION 初回特典版

とらいあんぐるハート123 DVD EDITION 初回特典版