-130807

  • 論文
    • 出たね。前の論文のとこからちょっと頑張ると2次元に行けるかも知れないんだけど、まだちょっと出来てないんだよね、という論文です。もういいから2次元に行きたいと言い続けて早十数年、なかなか一念通ぜないものですなあ。
  • 論文読む
    • 今度論文出たら積んでる論文を読もう、と思い続けて半年間、ようやく論文が出たので、ここ1週間くらいはずっと読んでますねえ。97年のIIAでのD6-NS5-D4系の話、95年のsYM-CSのレベルシフトの話、08年のW代数の話、09年のisolated E6を5次元からなら作れるかもな話、10年の複数枚のsurface op.をトポロジカルストリングから考える話、11年のAGTでSLFTを考える話、11年のLFTのパラメータを解析接続する話、など。

 何もかもが鬱陶しいね。