-121102

  • 3つ目の話
    • その、めんどくさいなーって思ってるところが、概ねの方向性として解決したことになっているらしい。計算してる最中はびっくりするくらい何もかもがおかしくて、論文に書いてある式を2本書き写してそれを足すと論文からずれる、今まで正しいと思ってきた式が違う、気になったものを計算してみると全部ずれていくのが爆笑だったんだけど、一頻り全ての問題を悩み終わった後に取り敢えずで教員に見せると、まあ概ねやりたいことは示せていて、1箇所の2倍だけどうにかすれば、惜しいところまで行っているという評価。良かったねではあるんだけど、しかしまあ、その2倍についてはわりともう悩みきっているので、わりとどうしようもないなーと思っている。

 ちんこは管だということが分かった。