-120422

 なんだろうなー。「あー、俺、物理やめるんだなー」とは思うんだけど、いまいち実感が湧かない。向こう3年間は取り敢えず研究専念義務があるから、今日明日やめるわけじゃないっていうのもあるんだけど、なんつうか変な意味でなく、挫折の仕方があんまよく分かんない。今んとこ、高校受験も受けて「駄目だったなー」っと思ってたら受かってたし、院試もそうだったし、なんか、一生懸命やって駄目なことがあるっていうのを、ちゃんと信じ切れていない節がある。普段から手を抜いて生きていると、これだから困りますね。
 だからまあ、「研究者にはなれないんだなー」とは思うものの、いまいちへらへらしながら3DSを買いに行き、ついでにヨドバシのプリキュアデータカードダスに500円突っ込んで、出てきたれいか様のチェックロリータフリルワンピのカードにときめいたりしている。まーねー。