-120310

 筑波から京都まで戻ってきました。まあ前回、あんまり研究会についてポジティブなことを言ったので、ちょっとアレしておくと、「こんなに150人とかいっぱい来てて、ぱっと見KOTOKOのライブの客とかにいそうな感じに自意識こじらせてるキモオタみたいな顔のやつ(主にトイレの鏡の中にいる)とか、何の苦労も知らなそうなのほほんとした童顔のやつとかいるけど、こいつら一人一人が俺と同じ分野の研究者として名前があるんだなあ」って思うと、別段俺が何かやらなくてもいいような気にはなってます。難しいですね。そうだ、研究所近くで写真撮りました。iPadで適当に5枚くらい。
http://cmizuna.tumblr.com/
が一番見やすいかな。はてなフォトライフでもいいけど。