-120216

  • LFT
    • 大して進みもしない計算が悲しくて、徹夜明けの朝方、研究室の窓を開けて風を通して「眠くなるまで少し考えよう。寝たら死ぬけど」ってやってたら、なんかちょっとだけどうにかなった気がするけど、(正しいとしたら)最後の1つがよく分からん。この表式でrecursion formulaがちゃんと立ってればおしまい、なんだけど、まあずっと一人で考えてる話だしよく分からない。もう誰かがやって論文が出てるかも知れない。物理屋としての身の振り方が分からない。分からんことだらけだ。少なくとも今日の俺は喉が痛い。体を冷やしても風邪は引かないし、風邪は潜伏期間があるから、計算が進んだ代替に風邪を引いたわけじゃない。大体のことに意味なんか無い。でも、意味を見出すことをやめたら意識は消えるんだなあ。もう3割くらい俺は消えてる。