111028-1101

  • 修論
    • 自分の論文は片付けて、人の論文のレビューをしていくことに。諸事情があって、修論で取り上げる論文の中でも一番重いし面倒そうだしなやつに手を付けることに。計算的には半月以上これ1本に割いても、修論の締切1月末には間に合うはずなんだけど、どうにも落ち着かないというか。最初に細かいやつをさっさと片付けて、後憂を断った上で残った日数を全部使ってやる方が、ギリギリの制限が見えてるぶんだけ気が楽なんだよね。えー、教授が壷に岩を入れてから砂を詰めるコピペとか知ったこっちゃないです。とりあえず今はリファレンスを読みあさってる段階。話を3次元に限ればだいぶ楽なんだけど、それが他の人にとって興味ある話になるかどうかがわからない。

 あー、あれのあれが通って、来年の4月からお金を貰って学生をやることになりました。貰える月20万を毎月FXで2倍に増やすので、年収は480万円です。あと同人活動で5000万稼ぐので5480万円です。これでもう、見知らぬ熟女に尻穴を売る仕事をしなくてよくなります。元からしてません。なんならここに研究専念義務を遵守する旨、宣言いたします。「あれのあれに採用内定してから、cmizunaさん、ちょっと守りに入ったよね」うっさいわ。
 先週の金曜にその採用内定の連絡が来てから、指導教員2人に報告のメールだけして、あとはfacebookとついったにしか書いてなかったのに、月曜に学校行ったら、俺が通ったの知ってる先輩がいて、「ボクのインターネットが監視されてる!」って思いました。思ってません。