ウンコ漏らした。

 まあ俺って、1年に1回くらいのペースでウンコは漏らすんだけどさ。大体いつも、春から夏にかけてが多いな。これでもだいぶマシになった方なんです。小学生の頃とか、漏れてないことの方が珍しかったですからね。あれはなんだったんだ。急に治ったんだよね。いや、治ってないだろ。漏らしてんじゃん俺。で、今年もウンコ漏らしたね。いやいやいや、これがさ、こんなに無抵抗にウンコ漏らしたの久々だな、ってくらいのウンコだったんですよ。大学から家に歩きで帰ってくる途中に、ふと「あれ、俺、今、ウンコがしたいね?」って思った次の瞬間には、もうあと2歩しか歩く余地がなくてさ。「こりゃ駄目だ」なんて思いながら尻ポケットから携帯出して、「16時29分、ね……」って呟いてから2歩歩いて、ウンコが漏れました。まあ別に、家帰って尻洗ってぱんつ捨てて、そしたらもう何事もなく当初の予定通り、買い物には行くね。エロゲを新品で買うね。ロフトとかでカップルに混じって文房具を見定めるね。まあいつもと違うところと言えば、みんなが俺を笑ってる気がする、っていうのに、具体的に思い当たる節がある分、変な汗をかいてたところだけだけど。そうだ、来年は気をつけよう。毎年毎年、気をつけようと思って忘れちゃうんだよね。