-110317

  • りうびる理論
    • 貰ってあった資料を読了。特殊関数s_bがちゃんと出てきて嬉しい。

 海遊館行ったですよ。大阪の水族館。世界有数の大きさで、大阪観光のツアーに入ったりするようなとこ。いやー、しばらく水族館なんか行ってなかったから、俺の楽しみ方が間違ってたのかもしれないんだけど、いまいちしっくりこなかったんだよねー。うーん。春休みで人がいっぱいいたからなのかもしれないし、全部建物の中だからどうしても狭いからなのかもしれないし、同じ水槽に色んな種類の魚が居てあんま掘り下げられなかったからなのかもしれないけど、ざっと回って「これでおしまい?」感が。んー。あれか、例のDSを持っていって、専用のガイドをダウンロードすれば一つ一つの見所がわかったのかもだなー。途中から基本的に「美味しそう」か「美味しくなさそう」の二択しか感想がなかった。