110101-03

  • たーにんぐ
    • 16章、gauge mediationの話。計算の筋が見やすかったので話は納得いったけど、まあ反証可能性みたいのが見えないので、妥当性とかはよくわかんない。17章も読み流したので、一応この本は読了ということで。
  • れぽーと
    • 水曜の授業の。出てるのは間違いないんだけど、「確かこんな計算をするんだったよーな」って思ってたのと、ノートにメモしてある問題とで全然違うし、というかそこのノートの筆跡がかなり信用ならない感じになっている。つか意外と修士課程って単位シビアじゃね? 周り見てると全然そんな感じしねーんだけど。結局手を付けずに放置。