101226-29

  • たーにんぐ
    • 13章SW理論、14章SCFT読了。11章辺りから、具体的なモデルを出して結果だけ見せる、文献紹介みたいな側面が強くなってきてはいる。15章のSUGRA入ったとこまで。

 実家に戻ってきて以降も、生活時間のズレは直らず、むしろ他の人と同居してるぶんだけズレが可視化されている。しかももう自分の家でもないので勝手がわからず、夜中の3時に「腹減った……」と台所で途方に暮れること頻り。そうすると実家の飼いウサギが足下にまとわりついてくる。夜行性の毛むくじゃら。ウサギの餌の場所はわかる。新しく買ったパジャマのフリースが、ウサギに好評。凄い勢いで毛繕われる。なかよし。