101223-25

  • こぅるまん
    • 7.6.2まで読了。あと自分の担当の部分を読めばゼミ部分は終了。

 クリスマスイブの日は、午前中に映画を観に行って、お昼にチキンを食べてから小樽に行って、雪の運河を見たり、カレイドオルゴールっていうオルゴールと万華鏡が一緒になったやつを買ったり、で札幌に戻って買い物したりという1日を過ごしました。まあこうして並べて見ると、自分で「あれ、もしかして俺、誰かと付き合ってるんじゃ」って気すらしてくる素敵行程ですが、まあ映画はプリキュアだし、小樽はエロゲのモデル地の巡礼でカレイドオルゴールはそのエロゲの中でのキーアイテムだし、札幌に戻って買ったのは、エロゲシナリオの評論に関する同人誌だし、でまあ心の嫁という意味では誰かと付き合っていると言っても過言ではないね。