100913

  • たーにんぐ
    • 8章まで。まあわりとわかりのよい章であった。あの7章の後だと大体そう思うだろ。

 えー、先ほど上野風月堂のゴーフルを貪ったところで、こないだまでの東京千葉旅行の土産を全部自分で消費しきったことになります。おめでとう俺。あの、今回、結構色んなもの買ってたんですよ。高校の修学旅行で親から貰った土産代を一切使わずにとっておいて、帰ってきてから素知らぬ顔でiPod買ってたこの俺がですよ。えっと、そのゴーフルと、行く前の実家は北海道のロイズのチョコマシュマロとか、銚子電鉄の濡れせんと味噌ピーナッツ、あと上野動物園で買ったぬいぐるみのペンギンさんで全部かな。まあ最後のは別として、ゴーフルも含めどれでもまあ学校に持ってって振る舞うくらいは出来たはずで、まあ買ったときはそんなことも少しだけ考えてたような気もしますが。どっこい、京都に深夜バスで戻ってきたのが金曜日の早朝、その日の午前中にそのまま自主ゼミに行ければそこで、ってのもあったんでしょうけど、確かその日はソフマップに行くのに忙しくて学校行けなかったんですよね。凄いですよ、7時頃に駅にバスが着くじゃないですか、1回市バスで自室まで戻って風呂に入ってから、ソフマップ行くのに駅までの市バス乗って12時くらいにはまた駅にいましたからね。まあそんなこんなでその日はタイミングを逃して、で、家に帰って気が付いたら土産の濡れせんを開封していたね。あのさ、濡れせん売ってる銚子電鉄のOHPに「レンジで温めてマヨネーズつけたら美味しいよ」とか書いてあって「それは無理しすぎっつか、もう濡れせんじゃなくて濡れスポンジでやっても多分同じ味すんだろ」くらいの気持ちでやってみたら本当に濡れせんマヨネーズ美味いでやんの。びっくりしたねー。まああとは日を追う毎に次々と自分で開封していくね。ごちそうさまでしただね。