100910-11

  • たーにんぐ
    • 7章読了。まあ非摂動効果とか言ってインスタントンとかの予備知識な章なんだけど、あんま説明する気ないなら書かなきゃいいのにと思いました。

 PSPとかコンシューマのゲームでさあ、セーブデータにプレイ時間とか表示されんのどうにかなんないのかね。9日前に買ったソフトのプレイ時間が40時間とかなってるとさすがに凹む。つかP3P面白いぞくそ。こうなったら全世界の物理屋PSPP3Pを配ることで世界の物理の速度を下げて、その隙に俺が追いつくしかない。もう物理の新しい用語とかも、元ネタをPSPやってるやつにしかわかんない超面白なやつとかを混ぜていけばいいんですよ。俺の代わりに誰か頑張ってくれ。俺は今レベル上げに忙しいから。