-100827

  • たーにんぐ
    • 7.2途中まで。アノマリーがどうこうの辺り、Colemanポチったのでそれ待ち。
  • ぽるちん
    • こっちも適当に再開。つか俺は京都に戻ったらちゃんと自主ゼミ行くのかね。とにかく。3.4から3.6途中まで。Terningのアノマリーの計算ほっぽり投げてぽるちんに行ったらこっちはこっちでWeylアノマリーの話という。向こうはSUSY代数の中心荷、こっちはCFTの中心荷。まあしかし久々にやるとぽるちんの「1週目はあんまそういうの興味ないけど」感はすごいな。いまノートこんな感じ。fotolifeからオリジナル解像度のも見れます。やったね!

 あー、以下中身変えてないので別所で見覚えある人は読むと損します。何その一番の上客を狙い撃ちで蔑ろにする所業。
 東京の距離感が全っ然わかんないでやんすよ。今度の旅行中に会う人が何人かいて、もうそれ完全こっちの都合で呼んで、で会って頂いては土下座して相手の靴を舐めながら「生まれてきてすいません」って謝り行脚に回るようなものなので「は、そんなんだったら会うのやだよ」じゃあそれは嘘です生まれてきてすいません。とにかく、俺がふらふら旅行してる途中でお会いさせて頂くので、なんというか、時間やら場所やらこっちが指定する感じになってんのね。それなんだけど、で、東京の人って俺が言った待ち合わせ先がどのくらいの遠さだったら「ふむ、行ってやろうか」って思うもんなのかね。山手線の駅で言うと幾つぶんくらい? しかもさあ、行ってる大学とか生活圏がうっすらでもわかってる相手だったらその近くまで俺が行けばいいんだけど、今回俺の脳の躁部分が何をバグったのか知らんが「そーいやあの人、東京だったかな、関東なのは間違いないんだけど。前にあった時なんか聴いたはずだけどねー」くらいのレベルの人にも声かけてたりして、もうそういう人相手にどこを指定すればいいのかがまるでわかんないよね。「場所的にご都合の良いところがあれば」なんて訊いたら「特に希望ないです」とか言われちゃってアレアレなんかそれむしろ俺と会うこと自体を薄らぼんやり嫌がられてませんか生まれてきてすいません。てへり。そんなわけで京都やら札幌やらから東京の店の食べログを漁るという、テポドンもかくやという長距離ピンポイント射撃に頭を悩ませる日々です。おら東京さ行くだ。