100819-22

  • たーにんぐ
    • 6章のこり。gauge mediated modelの構成。もうちょっと真面目に生きたい。7章の非摂動効果、monopoleの話とかSeiberg-Wittenの時に少し読んでるので、まあちゃんとやるのは楽しみ。

 地元帰省中です。木曜は高校の同級生3人と飲み。なんかどうでもいい居酒屋の飲み放題で、生まれて初めてみたいな酷い酔い方をして、もう笑い上戸が止まらなくなってかなりあれでした。街中にあるブロンズ像見ながら「おっぱいおっぴろげ! ぶはははは!」とかやってましたし、俺の我が儘で同性4人で観覧車乗りましたし。なんか、思いついたこと全部言っていいみたいな甘えはね。それが許される程度には面白いことが言える人になりたい。
 その次の日は@asetonnとサシ。ついったとかブログで繋がってる人とは話が早くて、彼奴の就職祝いの焼き肉の一枚目を焼きながらの話がもう「で、『セカンドノベル』やったらしいじゃん、ぶっちゃけどう思った?」なんつって、お互いがここ1年で読んだ本やらアニメやらエロゲやらの、webに書けない方の感想をひたすら言い合うみたいな飲み方をして、そっからとらのあな行ってエロ同人買って、あとは適当にカラオケ行ったか。2時間で麻枝准縛りやら化物語縛りやらやってみたり、「only my railgun」歌われたから「crescendo」歌ってみたり、もう完全に時間を潰すためのというか、時間と金を柄杓でばらまくようなカラオケですな。そりゃ楽しいですよ。まあそんな感じ。地元に戻れば俺だってこんなもんです。