Navel 『俺たちに翼はない アフターストーリー』

 アフつば。FDだけあって、キャラクターのキャラクターをそれぞれ極端なところまで持っていってダベらせてるだけ、それで全然げらげら笑える人向けのソフト。6,7時間くらいかな。吉川さんの立ち絵のかわいさが俺を殺す。FDでサブヒロインが救われるかと思ったのに、ヨージへの反応を見るになんだか返ってメインヒロインとサブヒロインの格の違いを強調するかのような描写だったような気も。あと伊丹さん成分がやや足りなかった。です。

俺たちに翼はない After Story Limited Edition

俺たちに翼はない After Story Limited Edition