100504

  • たーにんぐ
    • 2.5節くらいまでまとめるなど。なんかけっこう急に面倒になった感がある。とりあえず本文追うだけでわかんなかったとこ。
    • そもそもいきなり2.1の自由Weyl場のラグランジアンが再現できない。個人的にスピノールindexの扱いがほんとに下手糞なのは、九後さんの本を読み始めた2年前からわかってたのにずっと変わらない。今日も2時間くらい練習したけど駄目だった。うんこ。とぐろうんこ。
    • (2.71)の話→ブログ書いて30分後に自己解決しました。つか書いてたのが恥ずかしいくらいのうっかりミスさんですが、カウンタが回る前に気付いたので俺の勝ちです。
    • あとは符号が再現できなくて定義をいじってそこに押しつけたりなんだりしながらですね。

 連休を1日分くらいどっかの銀行に預けておいて、6月くらいにおもむろに引き出したい。さもなくば至って普通にサボるぞ。