100322-27

 特にないですけど、ざっと。

  • 24日。卒業式。蛍の光ってみんなそらで歌えんの。すごい。
  • そのあと。物理科の人達と卒業おめでとうな会。さよならを言う人よりはじめましてを言う人の方が多い俺の非コミュっぷりよ。なんか、びっくりするくらい俺のブログがリアルバレしてた。「ラノベの感想とか読んでますよ(でも、リアルのcmizunaさんってほんとに牛乳の腐った匂いするんですね)」や「本読む早さ早いっすね(あとcmizunaさんって牛乳の腐った匂いするっすね)」等、色々な人ににこやかな顔で散々罵倒されたので俺は死んだ。すっぽんぽんだ。
  • あーそう、完全に別件の時に思ったんだけど、リアルの知り合いが書いてるブログに自分と会った時の話が出てると、それって特別気になるもんなんかね。よくわかんない。だいたいにして、ブログに嘘を書かない人が信じられん。

 その後は野球観たり寝てたりですな。