CUFFS 『さくらむすび』

 トノイケと☆画野朗のコンビ。音楽と☆の人の絵でもっそいいい雰囲気を作り、そしてトノイケシナリオのの歪んだまでの優しい空間を形成されると、その禍々しさを嘔吐しなくてはいけないのです。
 普通にやると雰囲気いちゃゲー、「あんゆ?」読みを始めるとメタ入れ子なり設定なりであそこが気持ち悪くて仕方なくなるかな(web各所の考察を読み俺が得た結論:「みんなそれぞれ、自分の気に入ったヒロインを裏設定で実妹にしようとした上で契りたがっている。変態ばかりだ。冷静に考えれば、原崎んちの豚の絵が伏線でごにょごにょごにょ原崎と主人公が異父兄弟なのは明らかなのに」)。可憐とは桜の国には行けないし紅葉に至ってはもう。

さくらむすび

さくらむすび