Sat, Aug 22

  • 00:30 BS11でアニメ観る
  • 01:42 天江衣が小さくなって、誰かに封筒に入れられて俺の家に送られてくればいい。俺がペーパーナイフで衣封筒の口を切り開こうとする、その気配を察して、衣封筒の奥の方へ駆け込む天江衣はすごく可愛いはずだけど、まだ衣封筒を開封していない俺はそれを観測できないんだ。これが物理屋の限界。
  • 06:17 変顔のヒナギクさんが逆立ちで歩いてくる、という淫夢で目覚めた朝は
  • 14:05 おお振り』の審判の無人格な絶対神聖化に対する考察
  • 14:17 球数制限とドーム球場化でもやらん限り、俺は高校野球をまっすぐには見れないんだろうな。気持ち悪くて仕方ない。
  • 14:17 炎天下やトーナメント制や周囲の無責任な郷土愛等、創作なら最高の舞台設定。つまりそれは見てる人達の感動を誘えるということで。まあ大半の球児は以降野球なんざやらないだろうし、感動システムで洗脳して盛り上げてやれば万々歳、一人二人ピッチャーが壊れても知ったこっちゃないんだろうけど。
  • 15:41 ただでさえシャープペンの持ちすぎで右手指がおかしなことになってんのに、昨日ボウリングとか行ったせいで右手の親指の痛みがありえん。(意訳:今日は勉強したくない)

Powered by twtr2src