Sun, Aug 16

  • 00:15 元気だそうと思って文章書いてたら、勉強してないのにブログのお勉強日記に付けるおまけの方の文章だけできあがってしまった。帳尻合わせに勉強しようにも院試過去問ってワンセクション3時間はきつい。カテゴリ変えて放り込むかー?
  • 15:37 パッケの幼女買いした飴が北海道限定はリボンナポリンキャンディ。リボンちゃんか……。ありだな。
  • 22:15 ラノベはテイルズのノベライズで、そっからはマリみて、真剣に読み始めたのは『ラジオガール・ウィズ・ジャミング』からかな。
  • 22:31 Liénard-Wiechertポテンシャルのことを、今の今までWigner-Eckartだと思い込んでた。え、じゃあ、うぃぐなーえっかーるとって誰。どこ中出身?
  • 22:57 院試過去問の丸付けしながら、そういや村山由佳のあのシリーズってラノベだよな……と思い出してたら、あのシリーズを教室で回し読みしてた高2の同級生の奴らのこと思い出して具合悪くなってきた。高2のことは人生で一番思い出したくない。
  • 23:04 @asetonn 修学旅行の班とかそういう人数でならそこそこまともな人もいたからその辺はセーフ。むしろクラス一丸(笑)とかの学祭がきつい。
  • 23:11 @asetonn ま、高3の学祭はあれはあれで今から思うと酷かったけどね。
  • 23:16 高2の頃は昼休みはずっと図書室だった。あそこで途中まで読んだ『ツァラトゥストラ』の訳が気に入ってたので、今もまだあれ以外の訳で読む気になれない。元がどのシリーズだったか忘れたので、結局ツァラトゥストラは未読のまま。あと図書室だとコバルトのS黄尾とか読んでたわ。何故。

Powered by twtr2src