Sat, Aug 15

  • 00:29 bs11でアニメみよー
  • 10:11 えっと、最初はちょっと年いったお義母さんっぽい感じでお願いします。そしたらボクが冗談っぽい感じであなたを背負い上げます。で、ボクがその軽さに驚いてそのまま前に三歩たたらを踏みますので、そしたらあとは流れ、っていうかアドリブでお願いします。……はい、じゃあ今日はそういうプレイで。
  • 12:14 札幌近郊は岩見沢市からこんにちは。豊幌あたりの線路沿いに咲いてた黄色い花が綺麗だったけど、なんだったのかしらん。
  • 14:34 @ibusi_gin つかお互いのメアド知らないんだったか。mixiのメッセで携帯のアド送りますわ。
  • 16:19 札幌帰宅。母方の実家行って墓参やら庭の畑の収穫やら手伝って、手塚治虫の『MW』があったから借りてきた。ほんとは『火の鳥』借りてこようと思ってたけど、院試前にそれはさすがに死亡フラグ
  • 18:19 ……あれ? 7年前から実家にしまっておいたPS2AIRゲーマーズ購入特典のティーポットが、いつの間にか実用の憂き目にあっている……。
  • 18:41 @ishiccoro 母はこれに平気でリプトンのティーバッグ突っ込んで飲んでましたからねー。「がお……」としか言いようがない。
  • 19:32 いっそ盆踊りに参加してしまうのも一興か……?
  • 19:59 盆踊りを見に来てしまったでござる
  • 20:01 八時で盆踊りは一段落だったでござる
  • 21:00 ちょっとTSUTAYA行って盆踊り会場に戻ってみれば、淫猥な歌詞でお馴染みの北海盆歌で大人の第二部が始まっている。さっきまでの子供の小手先のゆるい踊りとはわけがちがう、酔ってるはずの中年が腰の入った動きを披露していて、見とれているうちに九時にて終了。
  • 22:43 だめだー、今日このタイミングで『3月のライオン』3巻はやばかったー。プライベートの方のあれとかと重なって泣きそうだーなう。

Powered by twtr2src