Fri, Aug 14

  • 00:55 うし、ブログ書いたし寝れたら寝る。
  • 14:39 未だに電流密度と電流間違えるんだけど……死にたい。
  • 15:44 シャワー浴びたしぼちぼち札幌ドーム行くかな
  • 16:40 札幌ドームまで最寄り駅から歩いてるなう。お盆の金曜に本拠地ダルビッシュでもう少し混むかと思ったけど、そんなでもないなー。
  • 16:56 札幌ドームもう入場待機列長い 高台っぽいところで風強いし曇りだしで寒いとか
  • 17:10 人混みを見ると粉流体の実験思い出すんだよなー。列はそうでもないけど、電車の乗り降りとか。たしかそういうシミュレーションをしている人がいたはず
  • 17:21 札ドやっと入場。席高いなー。ほぼ最上段か。
  • 17:27 こんな日に内野指定座っといてなんだけど、あんま日ハムって好きじゃないんだよなー。ロッテファンの俺としても、2006年くらいまでは「フーズフーズどうし頑張ろうね」みたいのがあったと思うんだけど、最近のオサレ御用達みたいな雰囲気は札幌にいるだけでしんどい。
  • 17:33 あーあ、今日札ドにいるやつの何割が『白いボールのファンタジー』を歌えるのかな?
  • 22:21 @ibusi_gin ごめん、わざわざ足あと付けてコピペしにきてくれたのにリプライ返せませんでした……。
  • 22:22 札幌ドームから帰宅。球場で飲むビールの美味さは異常。なんか変な粉薬とか入ってるに違いないマンモス。
  • 22:25 ……で、帰宅途中の地下鉄に「点滅するタイプの猫耳を装着した浴衣の幼女がいた」って言ったら信じてくれるわけ?
  • 22:50 疲れてるなー、右耳の耳鳴り凄い。こうおん!とていおん!が混じって音叉みたいな音してる。変形合体バイオンガーだなー。
  • 23:25 @asetonn 行ってらっしゃいこのリア充

Powered by twtr2src