090710

「言うほど暑くないよな……?」と思ったけど、なんのことはない、9時に寝て17時に起きてるので、一番暑い時間を寝飛ばしてるだけ。電気代の明細がポストに来てるけど恐ろしくて見れない。登校する月曜日に向けて、早寝をしていく方向で睡眠時間を調節するかこのままだらだら起きてもう1周ぶん昼夜逆転させていくか、というのが迷いどころ。更に関係ないことを言うと、この"もう1周ぶん昼夜逆転"というのに「革命返し」という比喩を使おうかと思ったけど、cmizunaさんは幼少期からまともに一緒にトランプをやる友達もいなかったので、そも大富豪のルールに自信がない。貴方が大富豪のルールを覚えた時、貴方の隣には誰がいましたか? 今もその人は、貴方の隣にいますか? そんなわけで、日常のふとした場面で「俺今日トランプ持ってきたんだー」とか言われると本当にどきどきします。なんなら吊り橋効果で惚れます。誘われてどうしても大富豪をやらなくちゃいけない羽目に陥ったcmizunaさんですがルールがわからないし勿論今更訊けない。無慈悲に配られ始めるカードに困惑するcmizunaさん、その肩に後ろからそっと手を乗せて、「そうやって無理に誘うのやめろよ! cmizunaは、そういうのじゃねえから! なあ?」と美幼女が助け船を出してくれるのです。ほらどうだ!