090525-30

  • Peskin 『An Introduction to Quantum Field Theory』
    • 1週間ぶっ倒れたら次の1週間病室で2倍頑張る必要があって……を繰り返すとまあいつまでもぶっ倒れるので、とりあえず完全に流し読みで6章から8章まで。ほんとに流し読みなので、「直前に書いた文章と『フェイズ』って言葉が被ったな……」くらいしか思わず。そのあとは7.2からほんとにゆっくり読んでる。

退院につき復帰。コメント欄の凍結とかも解除です。ついでにはてなスターも再設置してくれようか(本当に付けたい人ならブクマメタページから強引に付けれるからこれを設置しないことは読者側の行動を制限するものではないんだよなという理論武装がなきにしもあらず)とか思いましたが、まあめんどくいさいのでそのまま。