090408

  • かわいいぎ「りょうしりきがく」
    • 13章以降が楽しそうだ。そこだけ読む。

なんか久々にKULASIS見たら理学部が対応してたり、今年以降の第二外国語が凄い勢いで見切られてたり、物理科のHPがリニューアルしてるけど相変わらずRSS吐いたりとかは一切しなかったり、相変わらず驚きに溢れた学部だなー。いぇーい。
いつものニート癖で適当に人と受け答えしてたらあれよあれよという間に金曜の夜の日程が埋まった。んでgoogleカレンダーを見ると、ずっと前に入れた予定がちょうどその金曜に入ってたのを忘れてた。参ったなあ、このままじゃ涙がちょちょ切れるか胃がちぎれるか手首に傷がつくかの3択問題だ、と思い悩み始めたのが火曜、今日掲示を見るためだけに学校行くと(何もこの一番混んでる日に)その前に入ってた方の予定が昼からになっててヒヤリハット(ヒヤリハットという言葉からもちろんみなさんはシルクハットの頂点から!マークが飛び出すタイプの帽子を連想していると思いますしボクも今その絵を描きましたが、なんか藤子F不二雄を7億兆倍下手糞にしたみたいになったので消します)止まり。あっぶね。
自分のブログの話でなんですが、やり終わったエロゲの感想を書いた直後って、自分のブログを開く度にそのエロゲのパケ画像が目に付いていけませんね。なんたって、直前まで超感情移入してたからヒロインの顔見るとすげえどきどきするんだもの。今回のは特にビジュアルも気に入ったゲームだから、自分のブログを開く度に此芽の顔に完全に意識を持って行かれるね。だから見えなくなるまで毎日ちゃんと更新しようと思った。