090405-07

  • 課題演習
    • レポート提出。なんだね、パワポの準備はそこそこやったけど、こっちは各自が適当にまとめたものをtexで繋ぎ合わせただけ、ってのはね。表記揺れとかそれ以前の誤植とか残りまくりだし。形に残るものの脇が甘いのはちょっと残念ではあるよね。兎にも角にもお疲れ様でしたってことで、ブログのプロフも4回生へ一応更新。
  • 猪木川合 『量子力学1』
    • 成績表見てちょっとだけ反省しました。でもこの辺の算数がちゃがちゃやるところはなんとなくわかるんだよなあ。なんつかもうちょっと実践的なものの名前を純粋に知らん、というか。スピンとかなー(えー)。まあ、いい機会ですからゆっくりやり直してみればいいじゃないですか。

今日から春休み。新学期まであと:369日