090325-26

  • 課題演習
    • 25日。磁場の測定と最終実験のセットアップ。最後にとる一手があれで良いかといわれると若干微妙だけど。万策尽きたり。
  • Zwiebach 『A First Course in String Theory』
    • ちょっとだけ。これなー、4月に入ったらさすがに院試用に、問題の解き方を思い出す日々へと走ることを考えるとぼちぼちきりの良いところで中断したいんだけど。でも別にまだ、stringだから既存の問題の何が解決できるかという所まで行ってないので、やめようと思えばいつでもやめられる程度には愛着がない。

気が付くと、佐川急便の人に「毎日どうも」なんて声をかけちゃうくらいの通販生活。先週末に『ユメミルクスリ』、月曜にラノベ漫画計17冊、一昨日に飲料水3箱と『あねいもvocal collection』(I've)、昨日は『Departed to the future』と『ユアウェア』(両方I'veっぽい)、今日は午前中にアイマス関係のCDがいくつか、午後にはこないだやり終わったエロゲの設定資料集だけどメインは付録のI'veのCD、それにたぶん明日は『The Front Line Covers』(I've)が来るんでしょう。もう好きにしてくれ。