090220

  • 課題演習
    • 本実験用の工作。そういうのは苦手でござる……と思いながらわりと遠目に見守る感じ。今日は何もしてない。使えないにも程があるな。唯一色気を出して余計な手出しをしようとしたらそれが裏目に出る、という最低の不器用っぷり。班の全員が俺のことを死ねばいいのにという目で見ましたけど、あれは正直俺が一番自分に対してひいたね。

23時半過ぎに大学を出て、近くのマックに行く途中で手袋を落とした。高2の頃から使ってる手袋で、「あれ、俺手袋落としたかな」と思いながら探したらあった、というのを20回以上経ているので、なんかいまいち実感が湧かないけど、まあ左手側しかないし今度こそ落としたんでしょう。人の上に立って一番応えるのはこうやって自分のミスで他人が命を落とすことだな。まあマックというと妙に相性が悪いというか、前にも店は違えど傘を失くしたりとかしてるんだよね。関西丸三年目にしてまだマクドでなくマックと呼び続けていることがマクドナルド妖精の逆鱗に触れてるんだとしたらまあそれは仕方がないよね。異文化交流。