LOST SCRIPT 『長靴をはいたデコ』

こないだ終わらせた『長靴をはいたデコ』がめちゃめちゃ面白かった。パロディ全開のしかもメタ構造だから真剣にやると最後損した気分になるんだけど(エピローグめちゃめちゃ良かったのに最後の最後にアレというのは)、それまでの展開、独特のシステムを生かしたシナリオ上の暗示が上手い。あとはもう俺の性癖だけで星が3つ増で。ほんと、なんでこれがサイコロ付きでワゴンに落ちてるのかがわからん。あれだな、ライター買いというのは安定した地雷避けの手段なんだから、所長くらい色々やろうぜな方だと追っかけにくいかもしれない。んなことないか。

長靴をはいたデコ

長靴をはいたデコ