2008後期時間割仮案

Mon Tue Wed Thu Fri
1 (量子力学2)
2 原子核物理2 素粒子物理2
3 課題演習A2 非線形物理 量子力学演習2
4 同上 量子力学特論1
5 現代物理学

前期より1個増かな、とりあえず組みました。表組が楽に使えるのははてなの美徳だよなあ。
前期からの継続を除くと、去年途中で切った非線形物理がね、前期課題演習で担当だった教員の担当だから出ておいた方がいいかな、とか。これ切れば1日空くのか、少し考えるかな。量力特論は散乱理論だっけ? ランダウ量子力学でそこ行くまでに読むのやめたからまあいいかなと。その程度の2つですな。現代物理学は入る研究室を決めるための紹介だから、やること決まってる人間には要らんといえば要らんのだなあ。以上、嫌になって切る時の言い訳をコピペ用に置いておきますね。全部使うと週休4日になります。