080710

  • 九後 『ゲージ場の量子論
    • パリティ変換を少しだけ。計算をするというよりは本に書いてある通りの数式になるよう誤魔化すことを目的にする。

何の意味もなく寝飛ばして3連休目。まあ5時まで起きてんだからどっちかってと故意犯ですがな。
そんで昼に起きてのんびりしてたら戸塚先生の訃報は来るわでテンションだだ下がり。ご冥福をお祈りします。
あとはサマーチャレンジで辺境の地に幽閉される用にイーモバイルとかISP調べて、すったもんだの末に結局USBにFOMA繋げりゃ時間従量だけどweb繋がるわ、ってことになったりとか。1分10円てダイヤルQ2かよ、逆に懐かしいわ。kek無線LANが使えるにこしたことはないんだけど。