080627-28

  • 量力演習レポート
    • 最終回分下書きまで。方針の立て間違いが多すぎ。それはセンスが無いということだから。しかし球対称なのに角度依存性があるってのは何度やっても不思議ですね。いや、そうでも。
  • 素粒子物理学
    • 金2。前回の自分のノートが明らかに寝てるって感じでなんだかな。弱い相互作用の各種断面積。名前だけ出てきたカビボ角が気になる。あのねcmizunaさん、前から思ってたけど、そうやって知らない人の名前の語感がどうのとか言うの、やめた方がいいよ?

部屋着にしてる甚平のハーフパンツが破れて、上の方からスリットが出来て俺様のエロティカ☆スキャンティーが丸見えになってしまったので、独り暮らし初の裁縫道具のご登場と相成ったでやんす。小学校の頃に2時間続けての家庭科の時間で前半1コマ分を「……やっと針に糸が通った」で終わらせたくらいの家庭科フリークの俺が自ら針と糸を手にすることになろうとは感激も一潮でござる。修繕も本返し縫いとか駆使してそれなりに。将来の夢はお嫁さんです。