2007後期 専門科目成績

科目 評価 愚痴
代数学入門 下駄。優しい先生だなあ。
幾何学入門 可(笑) 下駄。60点分の。
解析力学2 合格 これさあ、ただでさえノート丸写しのテストで勉強したやつ涙目wwwだったのに評価すらしねえんだ。
熱統計1 過去問やってたのに可ってのもな。授業は良くわかんない。導出を間違えたら笑って誤魔化せばいいってのを学びました。
物理数学特論 ふうん。
電磁気学4 下駄。
重力特論 合格 1限だからか何回か飛ばしちゃったんだよなあ。
解析力学演習 不受験 するー。
熱統計演習 不受験 するー。
電磁気演習 不合格 不受験にならないならいっそ発表しなけりゃよかった。
物理数学2 不合格 これも。テスト出ちゃったからなあ。

テストへの耐性が弱いんだろうなあ、自分。系登録に評価されないものに限って優だったりてのもなんなんだか。担任には多分系登録も大丈夫って言われたけど、ねえ。17日にA2B8あたりで出しにいきます。避けてください。