雑。

イデアメモの整理ついでに、どう引き伸ばしても1つのエントリになりそうにない雑記をつらつらと。

今日の二限。

あれだね、丸一週間他人と会話してない+土日完全引きこもり試合を達成したのに急に学校に行くとおかしくなるね。今週初授業が二限にあったんだけど、おかしな動悸と手の震えが止まらなかったよ。これが大きい教室の人口密度低い状態だったから良かったものの、6号館202とかの教室だったらと思うとぞっとするね。こんなボクの内向性にはぞっとしないね。なんちゃってダジャレですけど? ちなみに会話してない記録が現在進行形で記録を更新していますので。御用の際は手旗あるいはモールス信号でどうぞ。主に心をこめれば伝わるさ。

え・ろーげ

極端な鬱に入ってるときはエロゲすら出来なくなんね。とりあえず自分の好きなことやろうと思って新しく積みゲ起動してんのに、OPムービー始まる前に2回バッドエンドってなんだよ。バッドエンド1『友達以前』 バッドエンド2『言い出せなくて』ってうっさいわ。それお前さ、俺の学生生活馬鹿にしてんだろ。ふざけんなよ。ちなみに今やってんのは『桜待坂stories vol.1』。どうにも悪い出来じゃないのに発売直後からワゴンの常連なんだよな。なのは効果で急に今更売れたりしないかな。しないか。

こないだ

うちにいるぬいぐるみと会話してたら30分くらいたってたんだよね。だってあいつが「物理なんかやめちゃえば?」とか話しかけてくるんだもん。「ですよねー」って返すしかないじゃんか。

発情期その1

RSSで読んでる方には(いんのか?)関係ないけど、左フレームにあるプロフをいじってみたり。cmizunaさんを大学で見つける手がかりになると思います。見つけたらうまくホウ酸団子で手なずけてください。あれだね、月に1回くらいこうやってリアルでの触れ合いを持ちたがるねcmizunaさんは。ふん。

発情期その2

RSSで読んでる方には(使ってない方はLDRがお勧めですよ)更に関係ないけど、左フレームにこないだ新しく置いたブログパーツの「あわせて読みたい」ね。ここの閲覧者という母数が極端に少ないから、表示されるサイトが全く安定しないね。6hotであることの証明にしかなってないですよ。更にその下に前から置いてあるBOINCの画像もさ。これブログパーツとして使ってもいいものかどうか実はよくわかんないんだよね。他に置いてる人も見たことないし。まあいいや。何なのかよくわからん人は出来れば一度「BOINC」とか「WCG」とかでググってみればいいよ。

これから。

量子力学が半分終わって、統計もまあとりあえず1週終わったからぼちぼち次の本でも決めるんだけど。場の量子論にいけばいいのかな。九後さんでつまづいたらRyderっていう感じだろうか。お前らRyder馬鹿にして簡単にPeskinPeskin言うけどな、ぼっちなめんなよ。

こんなところかな。