070816-23

  • 松嶋与三 『多様体入門』序論と第二章を少し読んだ。全然書いてる意味がわからんのだが、それは俺が頭悪いのかそれとも実はこの本はウンゲルヤマヒヒ語で書かれた暗号文書なのか。前者だよっ!

16日に大文字の送り火シカトして今更買ってきた『ひぐらし祭』をまた廃人モードでやったり(そのわりにやり残したまま)、まあ帰省したり(データの移行がDVDで23枚分)、帰省したらしたでかなりのハイペースで自動車学校行ったり、実家のパソコンが調子悪かったり(みんな大好きウイルスバスター2007)でどうにもならないなあという実情。自動車免許の学科はお勉強タグに含まれるのか? どっちかというと[がんばろう]タグで書いたほうがいいだろうなあ。そんな言い訳。