070802-06

  • 電磁気学理論演習 レポート 結局徹夜明けの妙な躁状態で出しに行ったけど、冷静に考えてみるとあんな間違いだらけのグダグダなレポートは出さない方が良かったんじゃないか。そう思うのです。

んでその2日の昼に『リトルバスターズ!』買いに行って、そっから昨夜くらいまで寝食忘れて没頭してましたけど。主食ヨーグルトで、食べると仮眠とシャワー以外の殆どの時間をリトバスに費やすという人としてかなりギリギリのライン。愛の力とは偉大であるなあ。
んでも世の中にはこのくらいのテンションで物理の勉強が楽しい人とかもいるんだろうなあ。そういう奴には勝てないだろうけど勝ちたくもねえ。
まあいいや。夏休み中にやろうと思ってたゲームだし。明日から頑張ろう。いや、明日は歯医者があるから明後日から頑張る。