070720-22

テスト前特別進行中。

  • 連続体力学 レポート3 計算合わね。つかあのやり方では回転対称性を潰してる分解きにくいと思うんだよな。面倒だから間違ったまま提出する。
  • 解析力学 レポート 23時現在進行中。最後の問題。多分解けると思うけど最後の詰めがあれかも。

以下予定。明日の昼までに。いつまでもあると思うな親と金。

  • 非線形数学 貰った問題やる。あのレベルなら事故らなければ大丈夫だと思うが。むう。
  • 線型代数学続論 ノートの見直しかな。証明のノートはとってないので参考書交えながら。


金曜のテスト

  • 振動・波動論 事故った。解く問題の順番を間違えて完全に時間配分ミス。2問とも中途半端のまま。たぶん2問目は変数変換したら偶関数になって計算が半分になるんだろうなあ。来年の為に覚えておこう。